レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★

Excellent

写真ノーマルです
着け心地が良すぎる!!
回らない水光じゃないけど全然ラリんないです!!
ふちは結構、細めでぼやけてるかな?


つづきを読む
レビュー写真

めちゃくちゃラリる
あとグレーの発色がイマイチだったかも💧

★★★★★

SuperExcellent

慣れるまで乾燥とゴロゴロやばい!
でも安いからおっけー
届くの結構時間かかります💧

つづきを読む
Waiting...