レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

2

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

1枚目が太陽光で、2枚目が室内です

本当に可愛いです。付け始めて1週間くらいはでかくて不自然に見えてましたが、慣れるとカラコンつけてない時の差で鬱になるくらい可愛いです。現在付け始めて3週間経ちますが、12時間以上付けてるとさすがにゴロゴロしますが、ワンデー高含水のカラコンをつけてた時は1時間に3回くらい目薬刺さないと痛かったのでそれ程じゃないです。全然余裕です。可愛さが勝ちます


つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

フチなしなのに盛れます!ちょっと目が乾燥するけど装着液して定期的に目薬させば大丈夫でした🙀
Waiting...