レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

1

レビュー履歴

★★★★

Excellent

自然光と室内光です!
外で見ると結構グレー!!って感じですがそれがまた可愛いです
結構回りますがいろんなとこ向いててもロンパってるようには見えへんみたいなんで大丈夫そうです!
(室内光の方は回っちゃってます)
デカコン大好きマンからするとそんなにおっきく感じませんでした!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...