レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

1

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

14.5mmなのでデカ過ぎないかなと少し心配だったのですが、大きすぎませんでした!ぼかしフチだからなのかな??
くりくりちゅるんって感じになれて最高でした‪😭

暗めでナチュラルだけど黒コンほど黒くない色味で大きめのカラコンが好きな人におすすめです!

それほど明るくないところだと2枚目のように見えて、すごく明るいところでら1枚目のように見えます!
1枚目:iPhone内カメ自然光
2枚目:ビューティプラス

1枚目:

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...