レビュアープロフィール

♡

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★

実際記載されてるサイズより大きく感じてきゅるきゅるでとても可愛いかった♡ラブグリームもそうでしたが、低含水にしては4時間程度付けると目がツンと痛くなるような感覚があったので、短時間の外出などに付けるのがおすすめです!デザインはほんとにトップレベル⭐︎

★★★★

Excellent

黒目で発色するか不安だったけど、しっかり発色してくれました!
思ったよりも茶色で、縁はあまり見えず、淡くベージュになるって感じ!
コンタクト自体とても柔らかくてケースから出すのは大変だけど、しっかり目にフィットしてくれます!私は違和感なく12時間ちょいつけれました!

★★★★

Excellent

黒目、奥二重、小粒目、ブルベ
とても可愛いかったです!普段もう少し大きめのものをつけているので少し小さいかなと思ってつけてみたけど、それほど気にならずにつけられました!所々のピンクの発色が可愛いと思いましたが、軸固定はない?と思われるので回ります!けど気にならないです!
Waiting...