レビュアープロフィール

まりも

投稿件数

9

レビュー履歴

★★★★

Excellent

とてもつけ心地が良い!
付け心地がとても良くて驚きました。
今まで色んなカラコンを使ってきて、合わないものが多かったので…
名前はブラウニーですがぱっと見はブラックですね。
結構直径があるので、ナチュラルではありません。
もう少しナチュラルな仕上がりのものがあったら絶対買うのになぁ…と思いました。

つづきを読む

ライム感?!
今は別の画像に差し替えられていますが、私が購入したときはイメージ画像がもっとグリーンが強くてハーフっぽい感じでした。
実際は今のイメージ画像のように、凄くナチュラルなブラック。
そして毎回毎回、必ず左目のみずれます。充血と目やにも酷くなるので使用を中断しました。
ほかのメーカーのカラコンだと全くずれないので不思議です。

つづきを読む

★★

乾燥する
縁なしですが結構目が大きく見えます。
色味は落ち着いているので、もっと自然になるかなーとは思っていましたが実際付けるとしっかり目ヂカラは合いUPします。
残念なのは乾燥すること。
着用して2時間後にはゴロゴロし、ずれてきてしまい充血しました。
残念です。

つづきを読む

★★★★

Excellent

自分の目に合っていた
充血しやすい目なのですが、こちらは全然問題無かったです!!
アウトレットだったのであまり期待していなかったのに、めっちゃ気に入りました。
会社でもバレずナチュラルメイクにも合います。

つづきを読む

★★

めっちゃ大きくなります
色が裸眼と似てるのでナチュラルに仕上がるかと思っていましたが、着色直径が大きいのでナチュラルにはなりませんでした
Waiting...