レビュアープロフィール

じょん

投稿件数

10

レビュー履歴

★★★

ナチュラル
大きさは瞳より気持ち大きくなったかならないかくらいで、発色は見本より少しだけ暗めのネイビーになりました。遠目になると黒コン同然でした。
フチのギザギザが、遠目に見たら気になりませんが近いとやっぱり目につきます。
乾きやかすみもなく一日中付けていても疲れませんでした。取りにくいこともありませんでした。
もう少しギザギザが細かければカラコンしてる感じがしなくてナチュラルなのですが(´・ω・` )
自然に落ち着いた感じにしたいのであればいいと思います!

つづきを読む
レビュー写真

★★★

普通にピンクっぽい
それなりに発色しました。派手ではなく、わからなくもない、それなりにピンクってわかる感じです。
乾きも付け心地も悪くなかったです!
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

見本通りの綺麗な水色!
黒フチなのでデカ目効果あり、発色も良くて綺麗な水色です。
乾きやかすみもなく一日中付けていても疲れませんでした。取りにくいこともありません。
同じシリーズでベージュもありますがこっちの方が高発色な気がします。
オススメです(^^)

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

安いし発色もそれなり。
大きくない青色の安いワンデーを探していたところ、この商品を購入。
それなりに発色しました!真ん中が黄色いので裸眼と馴染み浮いた印象にならなかったです。
長時間つけていて、外す時は少し充血していました。目薬はいりますね。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

見本通り!リピしてます。
コスプレ用に14.0のワンデーを探していて購入しました。
発色良いです。遠くから見てもオレンジのような茶色いような感じになりました。
1日中着けていましたが乾きは気にならず、目薬いらなかったです。表裏もわかりやすいです。
ただ、コスプレ用なので高いので☆-1にしました!

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...