レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

8

レビュー履歴

★★

爬虫類っぽい
うるうる感はとても良かったのですが、太陽光で見てみると爬虫類っぽい。ブラウンというよりかは少しくすんでいて、真っ黒の瞳の私はグレーっぽくも見えました。
直径大きくて入れづらかったので14.2を出してほしいです。
レビュー写真

★★★

瞳が黒い人は浮くかも
とても柔らかいレンズでつけていても違和感がないです。
使い心地はいいのですが、私の元の瞳が真っ黒&小粒のため
フチが透けてて目立ちます。
透け=透明感がある のが好きな方はいいかもしれません。

つづきを読む
レビュー写真

★★★

ビュームワンデーは初使用です。
私の目は真っ黒&小粒なので、こちらの14.2でもやっぱりフチが透けてしまいました。
目を動かすと透けがとても目立ちます。
正面からはダークブラウン風の見た目で、
甘めよりかは、クールなメイクの方が合うと思いました。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

想像以上に発色が良い◎
元の目が真っ黒なので、色素薄い系カラコンだといつも透けてしまってカラコンの色が自分の黒色に負けてしまうことがほとんどでした。
チュチュのベイビーブルーを購入した時も、たぶんグレーみたいな感じで〈青〉は色味が出ないだろうなーとあまり期待していなかったのですが
想像以上にちゃんと出てくれました!
写真は太陽光(日陰ですが)で撮影してます。

黒目サイズが小さくていつも周りの着色範囲が余ってしまう方でも
逆にフチがぼやってしてくれるので気にならないと思います!
ハロウィンでディズニーキャラコス用に試しで購入したのですが、正解でした!

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

優しい目元になります^^
私の場合、下記のタイプです。
●目の色=真っ黒
●黒目のサイズ=小さい
●三白眼気味
●ややつり目(すっぴんは印象がきつい)

使用した感想は「肉眼だととてもナチュラル!」。
写真の場合はどうしても、黒目のサイズが人より小さいので輪郭部分が透けてるように見えますが
肉眼ではそこまで気になりません。
(どちらかと言うと黒目が重なってる部分はダークブラウン、周りは暗めのグレーでいい感じにグラデーションしてます)

柔らかくてみずみずしい印象になったのでとても満足です!
写真は、裸眼との比較-自然光/室内光とアプリのカメラで撮影したものです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...