レビュアープロフィール

あね

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

室内で光を当てた写真です。
1日つけましたが、私の目に合っていたためか
ゴロゴロしたり乾いたりしなくてとても良かったです。
自然に瞳の色をトーンアップさせてくれてとても満足です。
ただ、フチがあるせいか見ようによっては
ギャルっぽく見えたり爬虫類ぽい目に見えてしまうかもしれません。
私の目はかなり黒っぽいので、内側のベージュのようなカラーが
光が当たると上記のように見えてしまうなと感じました。
しかしフチ自体もぼんやりしたデザインなのでそこまで気にならないかもしれないです。

つづきを読む
レビュー写真

★★

写真は室内の明るいところで撮ったものです。
他の方も言っているように、付けるとグリーンというよりもグレーぽかったです。
ただ私は少し透け感のある着色直径があるものを探していたため思っていた物と少し違いました
レビュー写真

★★★★

Excellent

ナチュラルに透明感を出してくれる感じが、黒髪の私には浮きすぎずにとても合いました。
盛りすぎではないけれど、しっかり目を可愛い印象にさせたい方にはおすすめです。
含水率が低いせいか少し感想が気になるのが難点です。
写真は室内で光の下で撮りました。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

どちらの写真も室内の蛍光灯の下で撮りました。
髪色を明るくしたため、目のトーンが明るくなるようなカラコンを探していましたが、これはナチュラルに瞳が明るくなって良かったです。
以前アプリコットヌードを使ったことがあり、乾燥が酷かったこととレンズ自体が柔らかすぎて扱いにくかったのでリピートしなかったのですが
改良後(?)にこのレンズをつけたら、前回ほど乾燥や柔らかすぎる点は気になりませんでした。
ただマンスリーなのである程度の乾燥は仕方ないのかなって思います。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

タイトル
付けてみると、かなり黒コンっぽいです。
もう少し明るい茶色を想像してたのでその点は残念でした…
ただ、明るい場だと瞳をちゅるんと見せてくれるので
それを求めている方にはもってこいかと思います!!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...