レビュアープロフィール

猫猫

投稿件数

8

レビュー履歴

★★★★

Excellent

ちょうど良い
レンズは柔らかめだけどへたっとなるほどじゃないのでつけやすいです!
裸眼が黒目だと、真ん中とレンズの差はハッキリします。
サイズ感は14.5っぽくないです。14.2じゃ物足りない人、14.5は大きすぎる人、白目も残したい人、マツエク程度のメイクの人にいいかもです。
裸眼っぽくはないです、オフィス向きでもないです。
カラコン感はあっていいけど、脱ギャルしたい人とかにいいかと、、
離れてみるとわりとナチュラルです。
パッケージが可愛いのと、14.2じゃ写真のときの目が小粒すぎるけど
14.5をつけるほど化粧濃くないしなあ、、って感じで買いました。
エバーカラーワンデーとサイズ感が似てます!
茶色が地味すぎず、ベタっとしていないので
垢抜けて可愛い感じになると思いますよ!

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ステータス:焦茶 三白眼
レンズ:薄め 多少ヘタる 時間によりごろつき多少
ランキング上位なので買ってみました。
ナチュラル思考の今なんでこれが売れてるんだろう
と思い購入しましたがデザインから想像するよりかは
だいぶナチュラルな付け感でした。
裸眼が黒フチ〜焦茶ですが、その裸眼の色味
そのもののようなデザインだったので、
裸眼が大きくなったように見えます。
(カラコンつけてるのはバレます確実に)
エバーカラー14.5の割に小さくて物足りなさを
感じることが多かったですが、こちらは
大きすぎず小さすぎず、丁度いい感じです。
黒目でもギョロッとせず馴染んでつけられるのが魅力!
個人的にリピするほどの感動はなかったです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

自然光でみたら瞳孔開いた爬虫類感凄い🥲
黒目/求心顔には合いませんでした。
あとたまにゴロゴロする&つけてて疲れる感じ?
色味は可愛らしくて黒髪垢抜けに良さそうです。

つづきを読む
レビュー写真

★★★

ナチュラルと派手のちょうど中間。
レンズが厚すぎず薄すぎずでへたっとしないのでつけやすい。目の乾き、ゴロゴロがたまにあるので、日によって付けていられない日がある。14.5で色味もはっきりしてるけど、宇宙人感なく派手すぎずつけられる。黒目さんはナチュラルブラウンよりシャンパンブラウンのほうが発色すると思います!(ナチュラルブラウンは私は結構ベタッとして見えました)
普段ナチュラルめのカラコンだけど、たまにする濃いめメイクに合わせたいようなカラコンかなと思います!盛れ感はちょうどいいけど、つけ心地的にリピ迷う商品です。
レビュー写真
レビュー写真

★★★

着画通り!
公式の着画と大体同じ。黒目だと結構色の境目がぎょろっとしてます、、濃いめメイクに合うかと!つけ心地はフニャフニャしない程度の薄さで着けやすいです!ちょっとオレンジっぽい色味!
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...