レビュアープロフィール

投稿件数

9

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

黒目の色が暗くても不自然にならない最強カラコン
私は黒目の色が暗い、小粒目、三白眼、奥二重です。目つきが悪いのが悩みです。黒目が暗いので色味が発色しないor逆にドーナツ状にくっきり色味が出て怖い仕上がりになったり、黒目が透けて三白眼がカバーされなかったりすることがほとんどでした。
だけどドロップブラウンは私の気になる部分を全てカバーしてくれます。これをつけてると常に可愛い瞳でいられる安心感で満たされます♡
黒目が不自然に透けることなく自然と茶目っぽく見えるし、フチがチャコールっぽくなってるので丸目さん風に見せてくれるし、とにかく理想の可愛い瞳に仕上がります!!!!!
メイクはピンクブラウン系とパープル系が意外と馴染むのでカラーメイクも楽しめます!
今まで使ってきたoff用カラコンの中で断トツ1位で大好きなのでリピしてます♡

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

ナチュラルに盛れる!!
明るい茶髪なので茶色の瞳に憧れがあり、裸眼風ナチュコンの透明感あるほがし縁を色々使ってみましたが、裸眼は黒っぽく小さめなので不自然に透けたり、ずれやすくて馴染みも悪く、かといって着直13.6のナチュラル系だと大きすぎてこちらもずれが気になるのが悩みでした。
このラピュール リッチファインは今までつけてきた中で1番馴染み、目に奥行きのあるように見え、とても綺麗な瞳になったのに、盛れて裸眼風なのでとってもお気に入りになりました(((o(*゜▽゜*)o)))ナチュラルなだけじゃ物足りなくなった方、日常使いに程よく盛れるのに自然、目を綺麗に見せたい方、着直12.8〜13.4あたりを愛用してる方にオススメです♪ 他の種類も気になってるので使い終わったらそちらも購入します!

★★

リニューアルされました
リニューアル前のアコルデは着色直径が少し小さめなのがとてもちょうど良く今まで使ってきたカラコンの中でも一番気に入ってて、特別な時に大活躍してきました。そして新しい方を買ってみましたが黒目が小さいのも相まって今までの黄金比の魅力が半減。目線を動かすとズレるのが非常に気になるようになった上に透明感が消えてしまいました。旧アコルデは生まれつき透明感のある綺麗な瞳を演出できるバランスがとっってもお気に入りでしたので非常に残念です

★★★★

Excellent

自分の目の雰囲気を残しつつ、黒目が大きくナチュラルに!
普段は着色直径13.2あたりを使用してます。
久しぶりにごりごり黒目になりたくて購入。
黒目が小さく、濃い私だと白目が透けるサイズ感。
自分の元の目の印象が残ってるにもかかわらず、
ナチュラルに大きくなりました。
レンズは薄いけれどつけ心地はとても良い。
高含水率で、BC8.5だけど
瞳に張り付かない使用感でした。
残念ながら、小さい目の私には
バランスの関係で似合わなかったので
-☆1にしました。

つづきを読む

★★★★

Excellent

前に明るい方のブラウン愛用してて、つけ心地も持ちも良くコスパも良いので今回ダークブラウンを購入。私は奥二重、小粒目、三白眼、黒目は黒に近い焦げ茶です。黒目は結構暗くて濃いと思っていたのですが、このカラーのレンズは裸眼とコンタクトの色味が同じすぎて、馴染んでいるような、のっぺりしてるような…?な印象でした笑笑
あと実際の着色直径より大きく感じたので13.6のを付けてるように感じました!カラコン全般禁止の職場でつけてたらバレました泣自分でも思ってたより着直大きすぎるなーって感じてたので目が小さい方で絶対にバレたくない方はご注意を!!!
元々目が大きい人だとバレないと思います!
Waiting...