レビュアープロフィール

みぃ

投稿件数

26

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

いいわよ!
至近距離で見れば柄がわかりますが、人と話すくらいの
距離では柄はわからないです。
ナチュラルな茶色といったところでしょうか。
縁がはっきりしていないので、使いやすいと思います。

つづきを読む

★★★★

Excellent

気に入りました♫
黒目の大きさを変えずに雰囲気を変えたいなと思っていたところ、この商品を見つけたので購入。
装着してみると、画像ほどグレーではなく、私は白っぽくというかシルバーっぽく発色し、これはこれで気に入っています。
フチの色がダークブラウンですごく可愛い♫
でか目効果はありませんが、ニュアンスは変わるので、雰囲気をちょっとだけ変えてみたい日などにはいいと思います。
お出かけ用に他の色もリピしようかな。
目立った乾燥もなく、目薬を数回させば丸一日普通に過ごせました。着色直径がいつも愛用のレンズよりも小さい為か、目が全然疲れないなという印象。レンズの大きさをちょっと小さくするだけで、こんなにも装用感が変わるんですね。
ただ
パッケージが固くて開けづらいのが難点、星を一個減らさせて頂きました。

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

いい!
着けている事を忘れるくらいに、ゴロゴロせずに長時間着けていられました。
発色は、優しいブラウンといったところでしょうか、レンズは黄色くてギョッとしましたが、装着するとほんのりとブラウンになり、私は好きです。

★★★★★

SuperExcellent

優しい目元になるよ
心配していた発色ですが、赤くなることなく、ナチュラ
ルな茶色になり、とても気に入りました。
私は黒目が茶色なので馴染みましたが、もとの黒目が真
っ黒の人は、レンズの色が浮いて見えるかも?

つけ心地も最高で、目薬いらず。

次は、イノセントグラムを買ってみます。

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

最高!
ゴロゴロせずに、乾燥もせず、楽な着け心地です。
仕事用に愛用中ですが、すぐになくなるので30枚を出してほしいです。
Waiting...