レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

10

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

悩んでるなら買うべき◎
レンズ自体はデザインも良くて気になってましたが、サイトの装着イメージを見てて買うのを迷ってました。色んなブログやインスタでレポを見まくって購入!結果、買って良かったと大満足*\(^o^)/*
フチありデザインですが、着けてみるとフチの存在感は無いです♪4トーンのおかげで自分の瞳みたいに馴染んでくれる上に透き通るビー玉みたいなカラーのハーフ目に(o^^o)
暗めの室内でも、濁ったグレーみたいにならずきちんとキラキラのグレー。明るい場所やフラッシュありだと本当に綺麗な水色みたいになって、明るさによってカラーの見え方の違いを楽しめます♪どんな明るさ、暗さでも汚く見えないのが良い◎
説明文にはナチュラルとありましたが、そこまでナチュラルではない高発色カラコンでした( ^ω^ )

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

安いし可愛いし着け心地イイ!!
モデルさんの画像そのままな感じの発色でした。
上が室内蛍光灯下で、下が窓際の明るい場所です。
ブラウンと言うかピンクっぽくてあたたかいカラー。
春になるこれからの時期にもぴったりそう!!

つづきを読む
レビュー写真

★★★

近くで見るとほんのーりラベンダーカラーが分かる程度です。ふんわりブラウンに見えます。ぽわんとした柔らかい印象の目になれます。
ただペースカーブはわたしに合ってるはずなのにすごくズレる(>_<)
レビュー写真

★★★★

Excellent

ちゅるるん系◎
暗めの室内だとそこまで派手な発色には見えません。明るい所だととっても綺麗な透明感のあるカラー♪わたしの目には合ってるみたいで着け心地良いです☆横目でもズレたり違和感ナシ!緑って挑戦しにくいかと思いますが、ハニーオリーブはナチュラルで普段使いにピッタリだと思います(o^^o)
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ものすっごくキラキラうるうるなおめめになります
レビュー写真
Waiting...