レビュアープロフィール

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★★

Excellent

とても好き
大好きなモデルさんが愛用していて購入しました。お写真の通りすごくハーフカラコン。グレーは恐竜になりやすく私はBCが急なので目が飛び出て見えやすいのですがこちらはとても可愛くつけ心地も良いです!!グリーンとパープルも気になってます♪お写真はカラーメイクverと黒マスカラver を載せてみました。ご参考までに。
レビュー写真
レビュー写真

★★★

安い!!!
安さと色に惹かれ購入。付けてみたところ直径がデカすぎる。とても不評でナチュラルメイク派な私は境目がスケスケですし白目が少なくなるのですごく怖いです。つけまつ毛を付けている友人は凄く可愛かったです。まつ毛が影になり境目も綺麗に無くなりお人形のような目でした。
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

好き
今回色素薄い系女子になりたく蜷川実花さんコラボのカラコンも試しましたが淵か透けしっくりこずこちらがあるサイトの色素薄いランキングに入っていた為購入に至りました。買ってみてとても感動。理想だったキラキラ潤いのある目、色素が薄いので直径は小さいのに光り、満足です。リピしますね確実に
レビュー写真

★★★★

Excellent

派手め
ナチュラルとは程遠くthe カラコンです。つけた感じは問題ありません。画像はライトが当たってるので派手めに見えますが自然光ではもう少し自然です。外出時目に直接光が当たった時は友人にすごいカラコン、、と言われました。夜つけることがオススメです!
目は大きくなります◎
レビュー写真

★★★★

Excellent

良い
乾燥がすごい。
デザイン 大きさ 色はとても好きです!
自然でとてもいいです。
ですが乾燥してまともに目開くことができなかったです。

つづきを読む
Waiting...