レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

2

レビュー履歴

★★★★

Excellent

めちゃくちゃ綺麗に発色します!とても大好きなお色です(๑•ᴗ•๑)♡
自分の黒目にフチがある方は、そのフチが透けてリアルなハーフアイになれます!私は着色直径と裸眼の大きさが同じくらいだったようでリアルなハーフ感が出ました。
1つ個人的に残念だったのは、極端な目の動きをすると、ズレます…。
ベースカーブのせいだと思いますが。。。これは人それぞれだと思います。(※星マイナス1はそのためですのでご参考までに。)
マスカラを丁寧に塗っていたらかなりズレて視界に色が入る位です。

好みですが気持ち着色直径が大きければ…とは思います。
黒目が大きい方は難しいかもしれないです。
ですがお色は理想系のかたまりです!!!しつこいようですが本当に綺麗ですよ!ハイトーンの髪色にも良いですが、真っ黒な髪の毛にしたくなりました。

1箱使い切ってズレが気にならないようならリピしたいです(*^^*)

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

1dayが欲しい!!!
ブルーのようなグリーンのようなイエベにもブルベにも似合うお色。
元々ドライアイなので着用時必ずどのカラコンも目薬はつけます。
乾燥は少しあるかもしれませんが、目薬を持ち歩くタイプの方は問題ないと思いました。
派手な色にチャレンジした事がない方はビックリするかも。ハーフ系になりたい方にはかなりおすすめ☆彡.。黒髪にこのカラコンでロシアンなクール系、ハイトーンの髪色で色素薄いハーフ系で楽しめます!カラコンでファッションを楽しんでいる方は満足するのでは?と思います。
なので本当に1dayが欲しい…!2週間だとコスパは良いですが使いたい時に使いたい色なのです。こんなお色とサイズで1dayは他で見つけたことがありませんのでどうかどうかお願いします<(_ _*)>希望を込めて星は4つです!

つづきを読む
Waiting...