レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

13

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

キャンペーンで買ってみました❣️
昔緑のカラコンで失敗してもう緑はいいやって思ってたけど
これは買って正解でした🙆‍♀️
黒多めなので超緑!って感じではなく普段使いしやすいです😊
光が当たったり近くで見ないと緑だとは分からない感じです✨
今日仕事に初めて付けて行ったけど何も言われなかった(笑)
黒コンだと思われたのかな?
写真はiPhoneのノーマルカメラで光が当たってるver.と当たってないver.です。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ちょうどいい大きさで真っ黒でもなくそこまでブラウンって訳でもなく、絶妙なカラーですごく気に入ってます!
カラコン付けたいけど仕事が厳しくて黒コンなら…って感じだけど大き過ぎると不自然だし真っ黒は嫌。
さり気ないカラーとナチュラルなフチありで本当に気に入ってバレなくて盛れる!これだ!!と思って何度もリピ買いしてます。
毎日使うので30枚入り作って欲しい😭切実に🥺

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

フェリアモシリーズの中で1番気に入っています😊❣️
着色直径は比較的小さいものの、それを感じさせないくらいデカ目になれます✨
元の目が黒目なのもあってくっきりした目になってクリっとしたまん丸おめめになります💓
言葉では表しづらいですが、ブラックとは違った良さがあります☺️
リピ買いしています❤️
乾く感じもなく、目薬なしで1日過ごせますよ😊

つづきを読む

★★★★

Excellent

リニューアル前から購入していて今回で4回目の購入です。
以前から視界不良、ゴロつき、特に乾きやすさが気になっていましたが、モイストになっても改善された感じがしませんでした。
わたしの目がドライアイなのかな?と思いましたが他のカラコンだとゴロつきも乾きも感じなかったのでわたしには合わなかったんだと思います。
仕事に付けて行ってバレるどころか、瞳大きいね!と言われるほどナチュラルなのでおすすめです!
不快感がなければずっとリピしたかった…。

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

フェリアモシリーズの中で1番着色直径が大きいアフォガート。
学校や仕事にも、と書いてあったけどわたしの裸眼が小さめなのでカラコン付けてます感があって無理でした🥲
本当に盛れすぎるくらい盛れるので休日に使ってます。
ちゅるんとして愛され目になれるので激盛れしたい人におすすめ!

つづきを読む
Waiting...