レビュアープロフィール

メープル

投稿件数

12

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

カカオとアーモンドの比較
前回アーモンドを約1ヶ月試した所、使用感など特に問題無しだったので今回カカオも試してみました!

カカオはアーモンドよりも縁がはっきりしていて、全体的には若干色が暗めに感じました。とは言っても大きな差は無いかと思います☆
カカオの方がくりくりお目目になるので、目力アップしたいという方はカカオ、ナチュラルにハーフっぽくしたいという方はアーモンドがオススメです(*^^*)

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

意外とナチュラルめです
モデルさんの装着画像を見ると派手かな〜と思ったのですが、付けてみると意外と自然になじみました。うるうるな目になれます☆

色は少し青みがかったグレーっぽい感じですが、大きさが小さめなのですっぴんでも浮かないデザインだと思います(^O^)
茶目の方だと私よりもう少し明るく発色しそうな気がします。

デカ目にしたい&盛りたいという方よりも、綺麗に見せたいという方にオススメです!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

ナチュラルだけどデカ目効果あり
着色直径はそこまで大きくないのですがフチが細いのにしっかりしている為、デカ目効果があります。
私の裸眼が黒なのであまり発色しなかったのですが、少し色素が薄い方や茶目の方はもう少し発色してくれそうです(^o^)
ブラウンのデザインが奥行きがあるように見えるのでちゅるんとした感じがあります。
コロンとした丸い感じの目にしたい方にオススメです!
ちなみに装着感も問題なかったです♪

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

良いもの見つけた!
2weekでコスパよし、装着感よし、デザイン・大きさもよし。
ほんのりピンクが入ったブラウンです。このカラコンは他のピンク系のカラコンと違って目が充血している様に見えないのが良いですね。
派手ではないのでナチュラル派の方にオススメです。
写真の通り室内では赤味のあるブラウン、自然光ではピンクっぽさが出て可愛い色です(*^^*)

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

オシャレ度アップ
発色が良く、レンズは柔らかめで装着感も違和感ありませんでした。私の場合は縁がくっきり出たのですがふんわり感もあるので立体感を感じました!変身度は高めなので厳しい学校や職場では少し使いにくいかもしれませんがメイクが映えるのでオシャレしたい時にはとても良いと思います!自分の職場は特に問題ないのでこのまま1ヶ月使用してみますが、思っていたよりも少し派手だったのでリピはまだ検討中です。今の所好みさえ合えば何も問題のないレンズだと思います♪
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...