レビュアープロフィール

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★

Excellent

いい感じ!
目が大きくない私にはサイズ的にはナチュラルに盛れてぴったり!普段使いという感じです。
色味も黒目ですが、画像の通りというかんじです。
個人的に縁がボヤボヤしたのが好きなので、それは少し物足りないかなというかんじでした!
リピートは2回目です!

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

かわいすぎる!!!
色味はぜんぜんトップのとは違った、茶色っぽくは全然なかった。
でも黒青みたいな色で、ほんとにかわいい!
縁もクッキリってかんじじゃなくてすごい好みだし、乾燥しやすい体質なんですけどあんまりしないし。
大きさは目の小さいわたしでちょうどいいくらいだから、大きめの目のひとには物足りないかも?

つづきを読む

★★

びみょう、、
フチのぼやぼやを含める着色半径からか、すごくすごく小さくて裸眼に茶色がついたくらいになりました。
小さいほうの目なので、大きい目の人にとっては物足りないだろうなとかんじます。
乾きは普通くらいで、乾き目なのですが1日過ごせるくらいです。

つづきを読む

★★★★

Excellent

すーごいかわいい!!
瞳がちゅるるんとしたかんじになって、すーごいかわいい!!
けど青のほうとこれを買ったんですが、なぜかこっちのほうが乾燥する、、個体差かな?
大きさはあまりおおきすぎなくて、それもまた良い!
ハーフカラコンは大きいのが多いと思うので、目があまり大きくない人もチャレンジしやすいとおもいました

つづきを読む
Waiting...