レビュアープロフィール

mimm

投稿件数

7

レビュー履歴

★★★★

Excellent

リピ決定!(^ν^)
このシリーズは前から気になっていたので買ってみました!
裸眼はこげ茶で、フチなしのヘーゼル系が好きです♩
今まで色々なカラコンを使ってきましたが、何より装着感が抜群に良かったです‼︎朝から夜まで乾きやゴロゴロも気にならず、不快感が全くなかったです^_^
色味はベージュというよりヘーゼルが強く一気に色素薄い系のハーフ目になれます。もう少し茶系の色味が入ればいいなと私は思いました。
発色も良いのですが、ギラギラした昆虫系にはならず、フチの透け感が他のカラコンよりもとても自然でそのお陰で馴染みました!
ただ黒目の小さい方だと白目の透け感が気になる方もいるかもしれませんが、私は時間と共に馴染んできて全く気になりませんでした^ ^
コスパがあまり良くないのでもう少し安くなればいいなぁと思います。
私の感想ですが、
発色 ☆★★★★
付け心地 ★★★★★
デカ目☆★★★★
コスパ☆☆★★★

総合的にとても良いので、迷っている方は一度購入してみるのをオススメします^ - ^♩

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

とても自然に馴染むヘーゼル!
とても自然なヘーゼルのカラコンです。
普段14.5mmを付けているので少し物足りなさはありましたが、
黒目が一回り大きくなりとても自然な大きさでした。
14.5mmでは大きいという方にもオススメです^_^
なによりフチがとても自然に馴染むので気に入りました♩

デカ目 ☆☆☆★★
自然さ ☆★★★★
つけ心地 ☆☆★★★

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

ハーフと間違えられる!
最初コンタクトレンズを見た時は、発色良すぎて失敗したかな?と思ったのですが、つけてみたらぼかしフチのお陰か凄く馴染みます!このコンタクトをつけている時、実際に何人もの人にハーフかと思った!目の色が綺麗と言われました(*^_^*)

14.5mmですが、普段使っている14.5mmのコンタクトより小さめだと感じたので着色直径はそれほど大きくないと思います!
ですがもう少しブラウン系だと思っていたのですが、思っていたよりグレー系でした。裸眼はこげ茶です。
目を動かしても白目が透ける事もないので、総合的にみてお勧めできます!

もうすぐ使用後1ヶ月経ちますが、乾燥や違和感は感じなく使い心地は良いです!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

ナチュラルに色素薄い系になるならコレ(^_^)♩
最近はナチュラル志向になり、明るい茶色のカラコンでコスパが良い物を何個か試しています。
まずこちらを装着して見て思ったのは、瞳がトーンアップすることです。
かなり自然(悪く言えば裸眼とあまり変わらないので盛りたい人には物足りないかも)で、裸眼はこげ茶ですがちゃんと公式画像の様にちゅるんとした明るい茶色になりました^ ^
私は周りの誰からもカラコンをしていることはバレませんでした。
もう少し着色直径が大きいと良いなと思ったのと、最後の一週間あたりから乾燥が少し気になったので☆-1です。
コスパは抜群だと思います◎ 悩んだら一度試してみる価値はあると思います^_^

総合 ★★★★☆

自然さ ★★★★★
コスパ ★★★★★
つけ心地★★★★☆

1枚目はiPhoneのカメラで撮影、2枚目はプリクラになります。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

つけ心地抜群!!
まずはつけ心地の良さにびっくり!柔らかいレンズで、一日中付けていても乾燥が気にならず快適に過ごせました。
ナチュラルさを少し期待していたのですが、思っていたより発色が良かったので友達と遊ぶ用に使おうと思います。

色は明るい茶色!という感じで柄も結構出ます。
フチが茶色なので普通のフチありカラコンよりはナチュラルで馴染みやすく、瞳がパッと明るくなるのが魅力だと思います(^ ^)
人と話す距離だったらそこまで柄は見えないのでその分ナチュラルに見えると思います!

とはいえカラコン感は少し出てしまうので、学校でバレないようにというのは厳しいかもしれません。
ですが友達と遊ぶ時などにはオススメです♩

なんといっても1dayなので衛生的で楽!
もう少し値段が下がれば手が出しやすいなーと思いました。


つけ心地★★★★★
発色★★★★★
ナチュラルさ★★☆☆☆
コスパ★★☆☆☆

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...