レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

イエベに似合うというレビューがたくさんあって着色直径も小さめなので購入してみました。付けたてはちょっと派手かなぁだと思ったのですが、メイク完成させたら結構馴染むし、韓国っぽくて可愛いです。目が小粒なので、着色直径が丁度良いし、自分はこれくらいが垢抜けて見える気がします。
ちなみに量産型系の可愛らしい服装にはイマイチ合わないです。
マイナスポイントあげるとしたら、若干乾きやすいですが許容範囲だと思います。
リピ買いします。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

発色はまあまあ良いので、普段ナチュラルなカラコン付けてる人はちょっと派手に見えるかもしれないです。
プリだと結構派手に見えます。
ちょっと乾燥して一日中付けられないので星4にしました。
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

暗いところではブラウンぽいですが、プリクラだとピンクっぽく写って可愛いです。ただ人によってはグレーっぽく見えるみたいです。発色が激強ではないので派手に見えないし、着色直径も一回り大きくなる程度なので私の小粒目でも芋っぽくならなくて良いと思いました。ブラウンカラーの方も使ったことありますが個人的にこっちの方が可愛いしデートにもオススメです。
何より全く乾かないのが個人的に嬉しいポイントです。
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

学生メイクや仕事で派手なカラコン付けられない方にはぴったりなナチュラルカラコンです。黒目が一回り大きくなったって感じで、乾きにくいのでおすすめです
レビュー写真

★★★★

Excellent

名前の通りおねだりが成功しそうなクリクリお目目になれるカラコンですね。黒目の私には黒コンのように発色してしまいました。地雷メイクする時に付けようと思います。
明るいところだと、若干グレーに発色します。あとちょっと透けます。全く乾かなかったのでそれはとても良いと思いました。
レビュー写真
Waiting...