レビュアープロフィール

(・ω・)

投稿件数

8

レビュー履歴

★★★★

Excellent

ちょうどいい
普段使いにとてもいいです!1日の最後辺りに乾燥が気になる時もありますが少し改善してもらえたらなとおもいます……!他のレビューにもありますが、もう少し枚数多めで単価が安いものがあったらいいかなぁと。

★★★

微妙
つけ心地が悪い、乾燥するというレビューが多いですが私はそれほど気になりませんでした!
ただ思ったより自然ではなく薄いフチのせいか顔が余計キツく見えてしまいます。普段使いにいいかなと思いましたがこの色のリピはないかな…… 2weekの上、つけ心地は特に気にならないので色違いを試してみようと思っています。

★★★★

Excellent

すごくかわいい
発色もよくサイズ感もよく着け心地も良いのですが、コスパが悪い……それだけが気になります……!

★★★★

Excellent

よかったです
マイディアは発色が良くなかったため、こちらを購入しました。
普段使いできそうなナチュラルさで、遊びに行くときもガッツリ盛らない方であればちょうどいいと思います。今まで乾燥が酷い分厚めのカラコンを使っていたからか(ビハビやエンジェルカラーなど)、こちらはそれほど乾燥も気になりません。

★★★★

Excellent

リピしてます
ナチュラルなブラウンで普段使いしてます♪つけ心地はそこそこでたまに乾燥が気になるけど、発色がとても好みなので3〜4回ほどリピしてます。
Waiting...