レビュアープロフィール

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

焦げ茶目のわたしが付けると 青! って感じはなく、ほどよく色素が薄くなって黄味の無いブラウン?グレー?になるところがお気に入りです。どうしても水色っぽくしたい人には向きません。
わたしはデイリー使いしてます🌸いつもありがとうございます
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

かなり盛れる!
サイズは大きいしフチも太いのでかなり盛れます。フチがとても目立ちますし、ザ・カラコンという感じなのでナチュラルにしたい方にはおすすめしません。薄暗い場所や遠目からだと真っ黒に見えますが、明るい場所やプリクラや写メなどでは焦げ茶色に見えます。 BCが合っていなかったのかズレる時がありましたが、レンズは薄いし付けてる感は全く無いので付け心地は良かったです。とにかく盛りたいという方におすすめします。
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

発色が良い!
とても発色が良くハッキリとした青目になります。プリクラでも写真でも遠目から見てもハッキリと青なので、ほんのり青目にしたいたいう方にはおすすめしません。私は美容学生なので作品撮りをする時などの派手なメイクや髪型にする時にこちらを使用しました。乾燥は特に気になりませんでしたが、 BCが合っていないのかズレることがありました。
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

グレーのカラコンの中で1番!
個人的にはこちらのエラドグレーがグレーのカラコンの中で1番お気に入りです。 BCも含水率も私に合っていたのか、乾燥も気にならず全くズレることがありませんでした。装着した時の発色はレンズの色そのままという感じで、かなり派手です。ナチュラルにしたい方よりかはガッツリグレーに見せて盛りたい方におすすめです。プリクラでも写真でも遠目から見てもグレーと分かります。お化粧が薄い方には少し浮いてしまうかもしれませんが、私にはちょうど良かったです。愛用しています。
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...