レビュアープロフィール

もものすけ

投稿件数

21

レビュー履歴

★★★★

Excellent

茶目のわたしはめちゃくちゃ馴染みました!
着色も13.4くらいの体感です!(13.6の普段より小さく感じました)
個人的にはもう少し大きめの方がよかったけどナチュラルサイズでこれはこれで盛れます!
レビュー写真

★★★★

Excellent

思ったよりナチュラルでした♡
馴染みます!
思ったより全然派手にならずに目に馴染んでくれて色素薄い目になりました( ´ ▽ ` )ノ
サイズは14.5のわりに小さめで、体感だと13.4くらいの着色直径に思える感じですね!
もう少し大きめでも可愛いかなって思いましたが、これはこれでナチュラルで使えます!

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

ナチュラル!!
写真よりもだいぶナチュラルでした!
ナチュラルなブラウンカラコンです!
いつも着色直径13.6を使ってるのですが、こちらは数字通り13.7です(^o^)/
ナチュラルメイクにはもってこいですね!可愛いと思います。
でも私は縁ありの明るめを想像していたので、それとは全然違ったので残念です…

つづきを読む

★★★

茶目のわたしが付けたら裸眼でした!
裸眼を少し大きくしたくらいな感じでかなりナチュラルなのでリピはしないかなー
あといつもより乾燥してるのか取ったときすごい充血してたりします。

小さめサイズかなとは思っていたのですが、本当に小さかったです。裸眼と変わりません。発色はすごくいいので、とてもキツイ目になってしまい可愛くないのでわたしの好みではありませんでした。
もう少し大きいサイズだったら絶対かわいいのに残念、、
ただ付け心地は本当に良いです!!!
Waiting...