レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

18

レビュー履歴

★★★★

Excellent

ふとした時に鷲掴み
色っぽくしてくれます。常にキメキメではなく、ふとした時に鷲掴みにしてくれます。特に人から見られた距離の時に魅力を発揮してくれます。
写真1枚目 特に近くで見た時
写真2枚目 人と話す距離で見た時
※すみません、写真を添付し忘れていたので再投稿失礼します。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

何度か購入していて思ったことは、
髪の毛が少しだけ茶色の方が似合う。盛れました。
黒髪の時にすると、単に地味になりました。
なので少しだけ茶色の髪の頃はおススメです。
そして、カラコンしてることはバレませんので、バレたくない時にこっそり付けるには最適かと思います。
欲を言えば着色カラーが12.9ではなく、13.1くらいだといいなぁと思ったので、☆3つです。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

赤茶
「明る過ぎる」のレビューを拝見していたので、どうなるか心配でした。
しかし、私は裸眼が真っ黒なので、綺麗に『赤茶色』に発色し、程よい発色の良さで馴染みました。又、黒髪だと浮くと思いましたが、髪色はほんのりとした暗いピンクブラウンなので、それも馴染んだ原因だと思います。

まさに『赤茶色』なので、とにかく可愛いと思います!
『赤茶色』

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

ナチュラルに、少し色素が薄い女性にしてくれる。
目の幅2.3〜2.5cm程。元が黒目です。
付けると写真の様な目になりました。

【乾きについて】
「8時間半以上」付けっ放しにするなら目薬はあった方が良いと思いますが、ちょっと乾くけどコンタクト特有の許容範囲かな?という具合でした。ただ、外で運動したり日光を浴びる人には乾き易いのかもと思いました。
【色について】
ブランドページの見本写真ではデザインを分かり易く説明してくれる為か、茶色と真ん中の黒が、ハッキリ色別れしてますが、着用するとそんなにハッキリ色別れしませんでした。それがナチュラルで良かったです。(^_^) ナチュラルですが付けてる意味ないワケではなく、元々少し色素が薄い人にしてくれます(^_^)

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

ちゅるんと感が好きな方におすすめ。
ギラギラしたギャルっぽい瞳にならないか心配でしたが、目の横幅2.5cm。黒目の瞳の私がつけると、黒目がちな、ちゅるんとした瞳になりました。
元々目の横幅が広い人なら、大人っぽく演出してくれるカラコンだと思います。
私はやや目の横幅が狭いので、黒目がちな目になり過ぎた点があります。ちゅるんと感はありますが。

対策として、
目の横幅が少し広めに見える化粧をした時は自分の中では丁度良いです…人から見たらそんなに変わらないと思いますが。。

写真1枚目が横幅とか気にしてない化粧。少し明るい部屋で撮影
写真2枚目が目頭と目尻を工夫した化粧。少し暗い部屋で撮影

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...