レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

よき!
あれ?!今日カラコン付けてたっけ…?と思うほど違和感がなかったことが本当に嬉しかったです♪
サイズ&カラー&付け心地&使用期間がベストオブベスト。
やり過ぎなカラコンも嫌だけど、縁取りしかしてないカラコンも面白くない……。
これは縁取りだけじゃなく柄もあるけど自然な感じ。
これ買ってよかった!リピします。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

発色以外良し!
イルミネート、ピエナージュNo.5ガーリー、ミッシュブルーミンヴィンテージキャメル付けていましたがこれが一番(ミッシュブルーミンもとても良かった!1ヶ月あれば買ってます!)。ゴロゴロしない!乾かない!ズレない!
コンタクトつけてなくても目が乾くのに、なぜかコレを着けてても乾きを感じない。本当につけ心地が良いです。
ただ、もっとブラウン感が出れば。。。
あと着色のドット?が荒いです。普通に相手と話してるくらいじゃ分からないですが。
着色直径が自分的には大きくて、不自然にならないかと不安でしたが親にも指摘されないくらい馴染んでるみたい^^;
これならずっと付けられます。。。本当によかった。
カラコン有り無し比較写真よければ参考にしてください!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

乾燥
約2週間経ちました。乾燥なのか?レンズが大きいから目が疲れてるのか?とにかく目薬頻繁にささないとちゃんと目を開けていられない。最初はゴロゴロもしないし色が視野に入ったりしないしすごくいいです!

元が茶目だからか、色が暗くて結構黒目感が出ます。
フチがぼかしてあるのでナチュラル。

長時間は着けてられないし1ヶ月このまま使える気はしませんが、ナチュ盛りには持ってこいなカラコンだと思います!

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

良いです!!
つける瞬間、目にレンズがついた瞬間から違う!
レンズの縁がザラザラ?(笑)した感じがしない。
合わないカラコンだと付けて30分で乾きを感じる私ですが、
これは5時間ほど乾きなし…!違和感不快感なし!
そしてナチュラル。(盛りたい方には物足りないかも?)
一度試してみる価値アリだと♪
私は完全に買ってよかったです!

つづきを読む

★★★

ふつう
写真のようにグレー、オリーブの色味は正直感じられず…。
レンズはペラッペラでとても1ヶ月もつとは思えないですが着け心地は悪くなかったです。
もっとハーフのようなグレー味の強いカラーを期待していただけに微妙な感じですが、悪くはないです。

つづきを読む
Waiting...