レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

1

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

初めて購入しました。
極度の眼精疲労とドライアイが重なり、紫外線もブルーライトも車のライトでさえ目が痛くなるほどの重症です。
5月から眼科通い、5本の点眼治療を始めました。日常のコンタクトについて考え始めた頃、試しにと思い購入してみました。
これまでしていたカラコンが一日中着けられなくなっていた中でこの商品は夜まで着けても心地が良く、数度の点眼は必要ですが問題なく過ごせました。これから眼を大事にする事への重要性に向き合い始めた今、早めにいい商品を見つけることができ嬉しく思います。
同じ悩みを持たれている方、ぜひ試してみてください。少し高額かもしれませんが、眼の治療が終わるまで半年ほどは本商品を愛用しようと思います。

つづきを読む
Waiting...