レビュアープロフィール

naachan

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★

Excellent

可愛いです!
仕事でそこまで制約はないものの、カラコンもどこまでなら言われないのかよく分からないのですが…。
見た目はそこまで派手に発色はしません。薄暗いところや陰になっているところだとあまり分からないかもしれません。
よくよく見ると紫とピンクの柄が並んでいて可愛いです!
決してナチュラルではないですが、そこまで派手!高発色!というわけではないので、普段から使い易いと思います。
着け心地は○。着ける時に指に置いてもべたーっと形が崩れることもなく、眼球にもぺたっと張り付いてくれます。
特に乾きやすさもそこまで感じませんでした。
まだ仕事に着けて行っていないので、何も言われなければリピしようかなぁという感じです。値段も買いやすいのでありがたいです。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

なかなかgood!!
いつもはこのシリーズのナチュラルブラウンを愛用しています。
シャインブラウンも使用しましたが、ナチュラルブラウンの方が馴染みが良かったので…今回はあまり悪目立ちしなさそうで、綺麗な縁に憧れてオリーブを購入してみました!1ヵ月使い切ったので、レビューを。
よくよく見ると、確かにグリーン。でも余程明るい所とか、至近距離とかで話すのでなければ、パッと見は奥行きある目だな〜って感じ。
仕事や学校で、バレてはいけないのであれば、オススメ出来ません。ナチュラルならOK程度ならば全然大丈夫かと思います。
このレンズは黒目がちの人の方が似合うかな?
本当にナチュラルがいいなら、ナチュラルブラウンがオススメです。
毎回このシリーズを買っていますが、1ヵ月問題なく使えるし、お安いので嬉しいです\(^^)/

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

初めての購入
初めてこのカラコン買ってみました\(^^)/
裸眼の黒目は14.1程かと思います。
このカラコンは大きめですが、のっぺりした目に見えないので良かったです。
カラコンしてます!っていうのは分かるので、バレないようには使えませんが、派手じゃなければOKっていう場面なら使えると思います\(^^)/
乾きやすさ等はまだわかりませんが、今日1日つけていて痛くなったり剥がれたりはありません。
目薬もさしていませんが、目薬あれば大丈夫そうかな。
1ヵ月使えるか楽しみです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

可愛いけれど…
仕事でも普段でも使えるナチュラルめの茶色カラコンを使っています。
最近はずっと、Dope Winkのビターブラウンを使っていましたが似ている感じなので試してみようと思いました。
ビターブラウンより中央からフチにかけて色素薄めで可愛いです。ビターブラウンより立体的で良かったです。
ただバレないかと言われれば、カラコンしてます!って分かるので厳しい会社や学校には注意。
発色はビターブラウンより気に入ったのですが、何より薄いのか私は乾きやすくビターブラウンより目が痛くなることがしばしば…。
そしてコンタクトケースから取り出した時柔らかすぎて形が崩れ易い。目につけてもなかなか張り付かない等あり、時間がかかりました。ビターブラウンは分厚く感じないけど形が崩れることはそんなになかったので、その点で困りました。
発色は気に入ったけど1ヵ月使うのに難儀でしたのでリピはないかな。ビターブラウンより少し値段も高いので。

つづきを読む
Waiting...