レビュアープロフィール

みちぃ

投稿件数

15

レビュー履歴

★★★★

Excellent

茶目に凄くいいです!!
一時期、flowerがお気に入りでしたが、
メーカーが代わったら発色に違和感があるので、フランミーだけにしました。
オレンジブラウンよりドーナツブラウンは、
大きく見えます。透明感も出て可愛いい瞳になります。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

着けた時の感触が楽です♪
カラー的に猫目だと違和感があるかと思いましたが、意外にも馴染みました♡
普段、ドライアイで今までのコンタクトは、着けた途端に少しゴロゴロしやすいのですが、それが感じられなくて視界もスッキリした感じで大変気に入りました!!DIA15と変わらず大きく見えますし他のカラーも試して見たくなりました(*´▽`*)
レビュー写真

★★★★

Excellent

一番馴染みます♥
ドールみたいにならずに自然と馴染みます。
UVカットあるしドライアイの私でも目薬を差すと潤いが保てます。
勿論、もっと潤いが持続してくれたらパーフェクトです!

つづきを読む
レビュー写真

★★★

思ったより薄茶です。
私は茶目なので、スタッフさんが付けた色と同じ出方です。ココアなのでもう少し暗めかと思っていましたが、写メすると薄めです。でも、15.0のデカ目を使用していましたが、こちらも大きく見えます( ु ›ω‹ ) ु♡
今日は、短時間だったので長時間付けた時に乾きがどうかな。
レビュー写真

★★★

光に当たると透け感あります❇
フランミーを愛用しています。
こちらを購入してから長時間装用していると、乾きが少し気になりました。
でも、いかにもカラコンって感じよりは透け感があって綺麗な瞳に見えるので、
短時間ならフランミーと並行して使っていこうかな、と考えています
(❀'ω'❀)ノ

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...