レビュアープロフィール

ゆち。

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

1monthカラコンはもう何年もこれしか使ってない。ほんとにナチュラルに裸眼大きくしてくれるし、肌なじみも抜群にいいです✨ド近眼でコンタクトの度数めちゃくちゃ高いのに揃えててくれるから大好きです💖すっぴんにカラコンだけでも全然浮かないし、装着もしやすい。このカラコンなくなったらどうやって生きていこうか迷うレベル。
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

イエベ春自然光です。
縁がハッキリしたカラコンばっかり付けてきてたのでどうかな…と思ったんですが全然!めっちゃ盛れます!裸眼焦げ茶ですがここまで綺麗に発色してくれます。ハーフっぽさはあんまり出ないかな?ピンク系のメイクにすごく合う。そして何より1日付けてても全然乾燥しませんでした!ドライアイの味方すぎます。緑コンタクト初心者でも使いやすいと思うのでオススメです!
レビュー写真

★★★★

Excellent

車内+自然光+Ulike。
裸眼の色が濃いせいか思ってたよりピンクが浮いちゃったけど物自体はほんとに可愛いです💖縁がハッキリしてるのと大きさがあるのでTheカラコン!って感じの見た目になります。地雷メイクとかに合いそう🐰
レビュー写真

★★★★

Excellent

自然光+Ulike、焦げ茶目です。
案外カーキが濃くなくてぱっと見はブラウンな感じ。
近くで見たらほんのりカーキが可愛い💕
結構ギャルっぽさも出るのでメイク映えするカラコンかと思います😍イエベ大優勝できるのでイエベさんは買った方がいい。

つづきを読む
レビュー写真

★★

ちょっとグレーっぽいかも?でも明るいところだとピンク発色して可愛いです♥地雷メイクとかにも合いそう。がっつり盛りたい時にいいです!リピしようかな。
レビュー写真
Waiting...