レビュアープロフィール

投稿件数

8

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

程よい盛りとナチュラル加減
めっちゃ可愛いです。
ビー玉みたいにちゅるんとした、透明感のある瞳になります。
黒目が暗い私はとても馴染んで、暗めのアッシュの落ち着いた発色になりましま。
細フチくっきりなのでカラコン着けてるのは分かると思いますが、ナチュラルなので、男ウケいいと思います。
アネコンのレディパールとよく似ていますがこっちの方がナチュラルです。
黒髪やナチュラルメイクにも合うし、着け心地も良くて気に入っていたので終盤になってしまうのが残念ですね

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

着色がベタ塗りではなくて薄付きなので透けるんですが、それが逆に濡れているようなうるうる目を演出してくれて、めちゃくちゃ可愛いです♡♡
レンズだけ見るとブラウンやオレンジ、ピンクなどの色味を感じますが、黒目の私が着けると遠目ほぼ黒コンになります。けれど透け感のおかげで決して、宇宙人みたいなベタ塗り黒コンにはならず、透明感があり、自然です。
ぼかし縁なので記載の13.6mmほどの大きさは感じませんが、ちゃんとデカ目効果もありますよ(´∇`)
「くっきり、はっきり」が好きな人は分かりませんが、「ふんわり、ちゅるん、うるうる」が好きな人は絶対気に入ると思います。
(上が両目着用、下が左目カラコン、右目裸眼の比較写真です)

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

ナチュかわ
着色が大きく不安でしたが、裸眼が真っ黒な私にもよく馴染み、とてもナチュラルで可愛いです
けど最後らへんになるとゴロゴロして、どんなに綺麗に洗浄して目薬を差してもシパシパが直らず、厳しかったです(´・_・`)
乾燥さえなければほぼパーフェクトなカラコンだと思います(^^)
(プリクラはちょっと柄が目立ちました)

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

ナチュラルに色素薄い目に
上が裸眼、下がカラコンですが、裸眼が真っ黒な私でも瞳孔くっきりのいかにもカラコン!な爬虫類っぽい目にならずに、自然にジュワッと発色し、ナチュラルに色素薄い目になれました…!!

色も、ヘーゼルと言っても黄色味は強くなく、オリーブっぽいブラウンのような綺麗な色です。
いつもカラコンを変えると気付く親も気付かずナチュラル度も強いと思うので、私のように、色素薄い目になりたいけど裸眼が黒くて浮いてしまうって人にはかなりオススメです!♡

ただレンズがかなり薄いので、洗う際注意が必要だと思います。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

お気に入りカラコン!
色々試しましたが、結局はこちらをリピしています。
裸眼は大きめですがほぼ真っ黒で、カラコンが発色しにくく、かと言って高発色のレンズだと色が浮いて不自然になる、なかなか上手くいかない目です。。
しかしそんな私でも、このレディパールなら自然、かつ色素薄めのブラウンにきちんと発色します(^o^)
細めのクッキリフチなのでレンズサイズも普通に大きいので、派手なカラコンを使っていた方にも、物足りなくはないと思います。
普段の裸眼の目の色と、レディパール着用時の目の比較のプリクラを貼るので参考にどうぞ(*゜▽゜)ノ

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...