レビュアープロフィール

みう

投稿件数

7

レビュー履歴

思ったより不自然かな
カラコンのブラウンの部分が私の目に乗せるとベージュっぽい発色になりました。瞳に乗せるとそのベージュの部分がなんだかぼやけた感じになり、瞳が濁ったような感じになるな、と私は思いました。ちゅるんとした印象になる、と言えばそうなのかもしれませんが人によって感じ方が違うと思います(^_^;)装用感はちょっと乾きやすい感じがします。リピートは絶対ないです。
レビュー写真

★★★★

Excellent

色合いは割と自然なダークブラウンです。色々なメイクに合いそうですし、使いやすいと思います。
レビュー写真

★★★★

Excellent

ほんのりトパーズカラー
写真上が窓際、下が蛍光灯です。タイトル通りほんのりトパーズカラーになります。黄色味のブラウンを試してみたくって買いました。思っていたよりは黄色味は強くないので、瞳が柔らかい印象になると思います。2~3時間経つとやや乾きを感じます。着けてみた時の印象としてとても気に入ったので、先日2箱目を購入しました。
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

なんとも言えない不思議な色でカッコイイです!
茶や黒カラコンに飽きちゃった人とか、イメチェンしたい人にも、すっっごくおススメです!
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

明るい茶目になれます!
発色が良くて明るい茶目になって可愛いです!可愛い系のファッションに合うと思いました(o^-^o)ただレンズ直径が大きいので、人によっては不自然と感じる方もいらっしゃるかもしれません。でも私はとっても気に入りました、買って良かったです!(*^^*)
レビュー写真
Waiting...