レビュアープロフィール

yrn

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

めちゃめちゃお気に入りです。廃盤になったらリアルに死にます。
カラコンではなく「キャッチライトレンズ」と名乗っているだけあり、色がつく・目が大きくなるというよりは目がキラって光る感じでめちゃめちゃ可愛いです。私は黒目が割と大きい方なのでつけても黒目の大きさ自体は裸眼と0.1〜2ミリ程度しか変わらないのですが、裸眼より光が入って見えるのでつけてると「あれ?なんかいつもより可愛いんじゃない?!」ってなります。

1〜5は全て使用したことありますが、1番が一番好きです。着色直径がほどよいです。(2番は縁がはっきりしてて似合わない、3番はキラキラしすぎ、4番は表記より着色直径が小さく感じる、5番はDIAが大きくて疲れる。でも全て最高すぎる1番と比べるとなので、他の色もめちゃめちゃかわいいです)

お気に入りポイントは
・ナチュラルさ
これつけててカラコンがバレたことは一度もなく、本当にナチュラルです。
・他撮りも自撮りもかわいい
カラコンつけてると他撮りはかわいくても自撮りだと盛れすぎて怖い現象起こりがちですが、これは他撮りも自撮りも盛れます。なんかわかんないけど、いつもよりかわいい!ってなりたい方におすすめ。
・付け心地
1番のお気に入りポイントは付け心地です。クリアレンズと大差ないです。10時間以上付けていても目が疲れる感じや乾燥する感じがほぼないので、1日快適に過ごせます。

値段も一般的なカラコンより少し安いので、本当におすすめです。普段クリアレンズ使っててカラコンはちょっと…という方にも、カラコンは散々試してきたぞ!という方にもおすすめしたい優秀カラコンです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

ナチュラル!
とってもナチュラルで、多分ほとんど気づかることはないカラコンだと思います。私は黒目がやや大きめなので、本当に自然と盛れる感じでした^^

★★★★★

SuperExcellent

もうかれこれ6,7年ぐらい使ってます。
30枚入りでこのお値段はかなり安いのに、目が乾燥するとかゴロゴロするとかずれるとかそういう不快感がほとんどないです。さすがに長時間(10時間以上)つけてると目薬が欲しくなりますが、それぐらいです。
めちゃめちゃおすすめです!
Waiting...