レビュアープロフィール

佐藤

投稿件数

8

レビュー履歴

★★★★

Excellent

ナチュラルに色づく瞳
今回、初めて購入しました。
普段のカラコンは、ナチュラル寄りだけどわりとはっきりとしたものが好きで装着しており、付けているのかわからないほどのナチュラルすぎるカラコンはあまり好みではない私。
こちらは、瞳のサイズが大きくなるというよりも、瞳が自然に色づき、目元の印象が明るくなります。
元々の瞳の色が黒い人や、瞳のサイズを大きくクッキリとさせたい人には物足りないかもしれませんが、自然に瞳の印象を明るくしたい方にはおすすめです。
私は若干の物足りなさを感じるものの、裸眼と比べるとしっかりと違いが分かるので、このくらいのカラコンの日があっても良いなと気に入りました。
付け心地は、やや硬めですので、ドライアイの方や柔らかい付け心地を求める方は、こまめに目薬の使用をおすすめします。

つづきを読む
レビュー写真

★★★

"バレずに盛れる"の謳い文句だけど…
"バレずに盛れる"とのことですが、普通にカラコンとすぐにわかるサイズです。盛りたい日にはぱっちり目が大きく見えるのでオススメですが、ナチュラルを求めている人には不向きかと思います。
濃いめのはっきりとしたブラウンで、縁もぼかしがなくてくっきりしているので、かなり盛れます。固めのレンズなので、目が乾きやすいのは難点です。
レビュー写真

★★★★

Excellent

自然なハーフ目に♪
明るい発色ですが縁がぼやけているので目にすっと馴染み、自然に溶け込みます。
サイズも大きすぎないので、ナチュラルな印象で、もともと色素が薄いハーフのような目元に。
盛りたい人にはサイズや縁取りに物足りなさを感じるかもしれませんが、私はこれくらいの自然な感じが好きです。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

盛れる!
こちらのお色はシリーズの中でも縁がくっきりしていて大きめなので、“カラコンをしてる感”はあります。
ナチュラルに盛りたい他人には不向きかもしれませんが、『大きすぎず小さすぎず』のサイズ間のカラコンを求めている人には、ピッタリだと思います。
くりっとまぁるい瞳になります。
実際の瞳の色が黒に近い人も、ほぼ写真と同じ様な暗めのブラウンに発色します。
着け心地はやや固めですが悪くありません。
長時間使用の際は、目薬で潤いプラス必須です。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ナチュラルなのに盛れる!
25歳になり、いかにも"カラコンしてます!"という感じのものはもう卒業したいと思い、かと言ってナチュラルすぎるのも不安。
そんな中、こちらの商品を試してみたところ、まさに求めていた雰囲気でした!
近くで見なければカラコンとわからない程のナチュラルさなのに、裸眼と比べると目元がぱっちり見えて、ごく自然に盛れます。
「カラコンをやめようかな?」「派手なカラコンはもう卒業したい!」という方に、おススメです!
(参考写真 左:裸眼/右:装着時)
写真よりも実際はもっと自然な見栄えです。

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...