レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

15

レビュー履歴

★★★

ナチュルなちゅるん系でした。個人的には少し着色直径が13.5の中でも小さい気がします。つけ心地が最高なので普段使いに使うには良いと思います。同じような色合いでマンスリーだと、リフレアリルのラテミルクティーが似ていてかつ着色直径がこれより大きめかと思います。
レビュー写真

★★★

ちゅるん系の中でもやっぱりグレーみが強かったです。
普段使いはできないのですが割と目がきゅるるんと盛れるので出かける時や、推しとビデオ通話する時に使ってます笑
つけ心地は良いので、別の色も試しに買ってみたいです。
レビュー写真

★★★

ハーフ
ちゅるん系だと思ったらどっちかというとハーフ系でした。つけ心地は良い方です。写真は室外(2枚目)と室内で撮影しました。
ちゅるん系を謳ってたのでその面での期待は外れたかなという意味で☆3つです。メイクしたら自然に綺麗に盛れるしギャルっぽくならない大人系のハーフ系カラコンです^_^
レビュー写真
レビュー写真

★★★

かなり縦に目が大きく見えるカラコンです。きゅるんとしたくて派手めでも良い方はこの色が合うと思います。メイクをどうすればギャルっぽくならないか考えてしまう色です。グレーシャトンの色違いと思っていたけど全然違いました。左アムールロゼ 右グレーシャトン
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

大きさと色とベースカーブが私にとても合ってました。普段8.9とかのベースカーブじゃないと痛くなるのですが、こちらのカラコンは長くつけてても圧迫感はそんなに無いです。
色もナチュルなちゅるん系で、ナチュルすぎず盛れるのがとても気に入りました。色々なカラコン試してますが今年買った中では1番気に入ってます。コスパも良いです。
レビュー写真
Waiting...