レビュアープロフィール

RURU

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

私にぴったり、最高なカラコン見つけた☆
1枚目はアイプチすらしてないすっぴん状態に着用
2枚目は自己流メイクしてこのカラコン着用

他の方のレビューにもあるように「赤」って感じがしますね。
私はレビューを読んで赤でもピンクでもいいから欲しいなって思って買いました。
人より目は大きい方だと思っていましたが、15ミリは初めてでドキドキしながら着用。
結果、始めは大きいかな?っと思っていたものがいつしかしっくりくる!ってなりました。
職場で14.2ミリ、プラベは14.5ミリを今まで着用していたのですが、なんとなくプラベとの差がなく物足りない気がしていました。そんな中出会えた最高に盛れるカラコン☆

度ありもすごく嬉しい。
15ミリのカラコン種類少ないからしばらくはこれに頼ることになりそうです。
また今月も、今度は水色のやつと一緒にリピするとこです_( _´ω`)_

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

ワンデーは最高でした!
赤色コンタクト大好きで色々試しているのですが、ワンデーはなかなかない!と思い購入。
つけ心地は最高、ワンデーさすがだなって思いました。
ただ、ちょっと色とか雰囲気は好みじゃなかったかなーなんて。
これなら前に買ってた1ヶ月の赤コンの方が好みです。ワンデーなので、旅行で使いたい時にはまたリピして買うかもしれませんがw←

これに懲りずにすとろべりーも購入してみたいです(っˇωˇc)

つづきを読む
レビュー写真

★★★

マロン購入しました(っˇωˇc)
1ヶ月用を3週間くらいで代えていてコスパ悪いなぁ…と思いこちらにしました。
率直な感想は、色が付いている部分が小さい気がします。
元々14.2㎝のカラコンでも殆ど変化がないくらいですが、これは裸眼と同じくらいのサイズでびっくりしました。
すっぴんでも浮かないという意味では素晴らしいナチュラルコンタクトだとは思いますが、職場でメイクしっかりしてお店に立たなければならない私には少し物足りない感じでした。ただ、コスパがよすぎるので普通のコンタクトよりはいいのかな、と思って使っております(◍ ´꒳` ◍)

つづきを読む
レビュー写真

★★

次はないです
ちいぽぽさんのカラコン、ということでクォーターと2種類同時購入しました。
ワンデー、度ありの14.5㎝待ってました!とわくわくしながら使用したところ、なんだか理想とはかけ離れていた気がします。

付け心地⇒✕
クォーター共に乾燥がひどくて、私は3時間~5時間で2枚目に付け替えました。
目薬を差しても少し目を動かせばごろごろと気になって仕方がありません。
他のコンタクトは大丈夫なのになぁ…と残念です。

発色⇒〇
プリクラでもカメラアプリでもちゃんとカラコンってわかる感じがします。
色がはっきりと出る分、写真でもプリクラでも少し浮いてしまっている気がしなくもないです。

感想
リピするかと言われたら絶対にしない、と言い切れるくらいではありますがせっかくあるのでキツイメイクをする日に楽しもうかな…と思います。少なくとも職場や学校では使えないと思うので、休日に差をつけたい方にはおすすめなんじゃないかな~と私は思いました。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

仕事用に。
普段カラコンは14.5を利用しているので少し小さいかな~なんて思いながらも仕事用に買いました。薄すぎない茶髪OK!くらいの会社なので問題なく使えてます。

仕事の関係で9~11時間くらい連続で使っちゃうからか劣化は早い気がしています。
他のはもうちょっと持つかな…なんて思いつつも可愛いからまたリピしちゃいますねw

つづきを読む
Waiting...