レビュアープロフィール

いちご

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★

Excellent

着け心地◎
カラコンジプシーです( ‘ω’)

ちゅるん系は小粒目には宇宙人になりやすく敬遠していたのですがこちらは色味のグラデーションが可愛くて惹かれました(*^^*)

先ずレンズはワンデー並みに薄く驚きました。
その分着け心地は良かったのですが付ける時とケアに注意が必要だと思います。

色味はピンク系のブラウンっぽく、色素薄い系に見えるかな?と思いました。
ブラックメイクとブラウンメイクで比較しましたが個人的にはブラウンメイクが色素薄い系、ハーフっぽく見えてお気に入りです(´`)♡
フチはありますが内側の色が薄めなので横を向いた時に多少透け感は感じますが、気にならない程度でした。

チェックが厳しくない職場なので仕事のときも使用しています。
コスパも◎です♡

密かにお気に入りに追加されました( *¯ ꒳¯*)

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

すごく可愛いです
メルシェの新色と聞き、普通のブラウン系にもちょっとポイントが効いたものが好きなのでワクワクしつつ購入\(´°v°)/

過去にメルシェではシナモンラテを使用しリピートしていました。
シナモンラテは黒の丸ふちにほわっとしたかわいいブラウンがグラデーションになっていますがこちらのチェリーブラウンはブラウンのふち、ふちの内側はギザギザでピンク色のグラデーションです。

ブラウンのコンタクトといえどピンク色が入っているため派手めな印象を受けやすいですが顔から浮く!ということも無く丸ふちコンタクトの瞳がくりっとする可愛さもありつつ、シナモンラテとはまた違った色気のようなもの出している気がします笑
個人的には赤みのあるシャドウと合わせるのが好きです(*^^*)

レンズがほかのマンスリーと比べて薄く感じるので装用時、外す時に多少手間取ることもありますが長い時間付けていても疲れません。
シナモンラテは現物がないので過去の写真ですが比較(比較写真が全体的に暗めになってしまいましたが;)してみました。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

リピしたい
今まで発色や茶色以外の物をつけていましたが、仕事用に購入。あくまでも茶コンだけど地味になりすぎないものを探した結果こちらに。
発色は満足で、黒目がちな私でも色素薄めっぽくなってピュアな瞳になって可愛い!

写真は2枚別の日なのですが裸眼との比較です。
プリクラでも綺麗に瞳のが出ました♪

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

派手過ぎず可愛さも感じられるピンク
レンズの硬さは私がよく使っていたジーヴル2week、メルシェよりしっかりめだと感じました。ケアはしやすいです。そのため装用直後はコンタクトが入ってる感みたいなものはありますが、時間経過で慣れます。少し乾燥は気になるかな…長時間装用するなら目薬を使います。

DIAが14.2と普段14.5をよく使う私からだと使う前は小さいかな?と感じたのですがいざ付けてみたら黒フチがしっかりしているため数字より大きく感じます。白目の透けも気になりません。

遠目から見ると黒っぽさも感じますが写真ではピンクの色味は出ます。コスプレ用や高発色を求める方には物足りないかもしれませんが、ほんのりピンクでさりげなく可愛さがプラスできるので個人的には気に入っています。

上に挙げた通りフチがしっかりめで数字より大きく感じられるので私は普段つけまやマツエクはしないですががっつりめでも映えると思います
使用期間中に髪の毛を明るくしたりもしましたが派手めな髪色にも合うので◎です
プリクラでもすごく盛れました( 。•̀_•́。)

またリピしたいです!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

コスパ◎
赤みのあるアイメイクと相性が抜群なのでに合わせてました!
ナチュラルメイクよりしっかりメイクの方が映えるかもしれません。今まで寒色系のカラーコンタクトを何回か使ってきたのでその装用写真と並べてみました。
(明るさとメイクにばらつきがありすみません…!)

装用期間中に黒髪→明るい茶髪→派手髪とちょくちょく髪色を変えてましたがどんな髪色にも合いますが個人的には黒髪との組み合わせが一番好きです。( ˙꒳​˙ )

ルナナチュラルは馴染みのいいハーフ系、モテコンは神秘的なハーフ系。
こちらは挙げた中でも大きめサイズで、綺麗めであり可愛さをアピールできるものかなと思いました。
レンズはマンスリーの中では薄めです。
あくまでも主観ですが、参考になれば幸いです(>_<)

つづきを読む
Waiting...