レビュアープロフィール

れぴ

投稿件数

9

レビュー履歴

★★★

_
もともと目が茶色な私が着けるとちょっとハーフめの裸眼みたいに馴染みました !つけ心地も軽やかでいいです!ただ、横目するとすぐに白目の隙間ができてしまうので星3つにしました!
レビュー写真

★★★★

Excellent

発色最高
発色が本当に良くて生で見てもプリでも明るい発色をしてくれて、しかも透明感もあって最高でした!レンズが厚いのでつけやすかったし、私は乾いたりゴロゴロしたりはなかったです!でも厚いからか取り外しが大変なので今回は星4つで!これからグレーを買うならこれにしようと思います!着色直径が大きいので小さいのがいい人には不向きかもしれません!
レビュー写真

★★★★

Excellent

ナチュラル!(*´꒳`*)
ナチュラルで、瞳の色が明るい私の目にはとても合いました!
レビュー写真

★★★★

Excellent

よかった ❤
ブラウンで盛れるカラコンを探して購入しました !もともと瞳が茶色の私の目によく馴染んで、中の明るめのカラーが立体感を出していて良かったです!UVカットもあるし、なによりつけ心地がとても良かったです
レビュー写真

★★★

ブラウンっていうかブラック…
学校につけて行くためにナチュラルなブラウンを求めて買いました!
もともと瞳が茶色のわたしがつけると着色直径が大きいこともあって違和感がすごかったです…
もともとの瞳が茶色の方にはオススメできません !

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...