レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★

Excellent

結局キャンマジのダークモカに戻ってきます。

派手な色味は好きではなく、裸眼に似た色味の様々なカラコンを試してきました。

このダークモカを初めて使ったのは、2年くらい前。
今まで探してきた色味と着色直径のなかで、ダントツです。

もっといいのがあるのではないかと、他を買ってみては結局ダークモカに戻ってきちゃいます。
なかなかこのカラコン以上のものが見つかりません。

着色直径も裸眼サイズがいい!という方には合わないかと思いますが、クリッとした大きな瞳になりたいという方にお勧めです。

因みに、カラコンを使用した事のない友人や彼氏には、私から言わないと気付かれませんでした。

ただ、1か月も使うとやはり乾きは目立ってきます。
ですがゴロゴロする感じは全くありません。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ちゅるんとした瞳になります。

着色直径はナチャラルですが、
フチがあるので盛れます。
フチの色味が裸眼の色と同じな分、
馴染んでいて気に入りました。
内側の色味も裸眼に溶け込んで、
パッと瞳を明るくしてくれます。

何より、乾燥しずらく目が疲れにくいです!
これを着けたままお昼寝をしてしまった時があったのですが、
レンズが曇らず普通だったのが驚きでした。笑
(他のカラコンだと曇りがちでした)

コスパもいいですし、リピしたいと思います。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

とても可愛い色味でちゅるんした瞳になります。
私としては着色直径はナチュラルだと感じました。
ですがフチがくっきりしているので、プリクラでも盛れます。

ただ、学校や会社などに付けていくには少し派手かな…と個人的に感じました。
もう少しフチにぼかしがあると◎なので、星4にさせて頂きました。

写真も含め、あくまで参考までに。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...