レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

9

レビュー履歴

★★★★

Excellent

裸眼ダークブラウン、イエベです。
日常使い用に買いました。結果よかったです!
派手ではないけど、色素薄めになって縁もちょうどいい感じにあって、ナチュラルに盛れます。サイズも本当にちょうどいい〜眉毛書くくらいの日でも少しメイクする日でも合う!
色味も絶妙によかったです〜!
UVカットとかブルーライトカットとか、何かあれば嬉しいなぁ、、、

つづきを読む
レビュー写真

★★

裸眼ダークブラウン、イエベです。
マンスリーでブルーライトカットが魅力的なのでこのシリーズを色々試してます〜。
とりあえず私の目には大きい笑
発色はそこそこしてくれて黄色みが強め、縁の存在感はあまり感じません。
色もイエベ向きかと思ったけどデザインなのか色なのか、私にはあまり似合わなかった〜残念。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

裸眼ダークブラウン、イエベです。
眉毛くらいしか描かない日常用に買いました。
めっちゃいい〜!画像通りかなと思います!
綺麗にトーンアップにするし、着色サイズも大きくないから宇宙人にもならず頑張ってる感もでない。
薄い可愛いメイクにも、綺麗めなメイクにも合うと思います。
強めなギャルメイクには物足りないと思うけど、しれっと盛りたい大人には丁度いい!
UVもついてるしコスパも良いし文句のつけどころがないです。
リピ確定です。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

久しぶりにフランミーのシリーズを買いました!
着けてみるとけっこうグレーみが強いかな?と思いました。
私の目には発色も弱めの暗い色味で、
残念ながら好みではなかったです〜。
縁ありなのでくりっとはしますね!
乾燥等は気にならなかったです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★

目ダークブラウン、イエベ
このシリーズ初です!
思ったほど発色も強くなく、サイズも小さめはいいけどちょっと物足りず、、、私には微妙でした。
縁は黒でくっくりしつつもデザインが良いのか、馴染むのに主張もありよきです!
写真は片目だけ着用と、室内光でアップです。
発色も口コミ良さそうで買いましたが、やっぱり裸眼の色によるのかな〜。
ちょっと綺麗なディファインって感じかなーと思います。
夫の親戚の家やかしこまった場など、カラコン感ない方がいい時使いまーす!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...