レビュアープロフィール

ねこねこ

投稿件数

28

レビュー履歴

★★★★

Excellent

結構良い
エバカラシリーズは凄く大好きで、愛用してます♡グレーと一緒にこちらのピンクも購入しましたが、思っていた程ピンクではなかったです。近くで見ると、あ〜ピンクだねって感じですが、遠くから見ると全然ピンクには見えないです。でも可愛いので○ すっぴんでも全然okです!盛りたい人にはオススメしないな...ナチュラル好きにオススメです! ちなみに私は黒目です。茶目の人だったらもう少し明るくなるのかな?
レビュー写真

★★★★

Excellent

そこそこ良き
私はまっっ黒目なので、あまり発色しませんでした笑
でも瞳をふんわり優しい印象にしてくれます。カラコン感は拭えませんが、わりとナチュラルに印象を変えられるので良いと思います。茶目さんが付けたらすごい可愛いだろうな。
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

闇みたいに真っ黒な裸眼ですが、ナチュラル茶目になれます。
屋外だとうるうるです。
どんな髪色にも合う!安いし度数も細かく用意されてるので乱視のわいめっちゃ助かってます。
溶け込むみたいに馴染むのでナチュラル派におすすめです!
校則ゆるい所は高校生でも使えそうかな?
がっつりフチ有りがいい人には向いてないデザイン。
画像なんかカラコンの形加工してる様に見えますが、iPhoneカメラで撮影→ 肌の質感加工のみです。
無加工と比べても色一緒だったので、ぜひ参考に!

つづきを読む
レビュー写真

★★★

うーん…イマイチ
まず、真っ黒目の方には向いてませんね… 最初見た時は「おぉー緑が入ってる〜」って思いましたが、付けてみると緑が目に完全に馴染んでしまい、茶コンになりました。プリクラでの発色は普通の茶コンよりは少し透明感があって可愛い感じはします。
実際に見ると普通の茶コンですが。
リピはたぶんないかな。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

まぁまぁ
内蔵カメラで撮影(フラッシュ) 若干半目ですみません(>_<)
かなり真っ黒な黒目の私にはあまり期待してたほど発色はしませんでしたが、これはこれでナチュラルでいいかな〜。
超真っ黒目なので、クロコンやブラウン系カラコンを付けると、死んだ目になりがちでしたが、こちらはちゅるんとして可愛い瞳になりました\( ¨̮ )/
目だけ横を向いたりすると、白目が透けます。ここが残念…(>_<)
レンズがかなりふにゃふにゃなので、慣れてない人は付けにくいと思いますが、ふにゃふにゃな分、しっかり瞳に馴染んでくれてゴロゴロ感が全くなかったのは素晴らしかったです。
値段お安めだし、他に良いやつがなかったらリピしますm(_ _)m

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...