レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

7

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

愛用してます
手放せません
他のカラコンに結構浮気しましたがその度にMUSEの良さを改めて感じます!
自然で周りからもしてるの?と驚かれます
わからないカラコンなら意味ないじゃんと言う人もいるくらい本当に自然!
これからもずっとこれを使い続けます!

つづきを読む

★★★★

Excellent

全然変わりません。
引きで見たらまぁ変わるなくらいで、鼻がくっつく程近くで見られても分からないと思います。
片方だけつけて何時間か過ごしたら自分でもどっちにつけたか分からなくなるくらいなので、他人からバレることは絶対ないです。

なので、この変わらなさにお金を出せるのか、という話になってくると思います。
色やナチュラルさで似てるのはアンヴィのプラムブラックです。
柔らかさもアンヴィと大差ないです。

今のナチュラルさでカンナロゼみたいな明るい色があれば迷わず買うのになぁと思います。

つづきを読む

★★★

ゴロゴロする…
確かにナチュラルですしサイズは裸眼とほとんど変わりませんでした。
片方だけして出かけてもサイズだけで考えれば気づかれないくらい自然でした。

ただ、色が濃くてカラコン感がすごかったです。
サイズはいいのにカラコンと分かってしまいます。

それとすごくゴロゴロします
目薬をさしてもダメでした。
同じ含水率でBCも同じの他のカラコンだとならないので、このカラコンはわたしには合わないのかなと思います。
こちらのワンデーもわたしにはゴロゴロしました。
マンスリーを一日で捨てるのはもったいないので1か月つけたいですが、目のことを考えると捨てるべきなのかもしれません。

つづきを読む

自然だけどとにかく感想がひどいです。
職場で一日中目を開けておくのがやっとなくらいに乾燥します。

普通に目薬をしてもあまり効果がないくらいに乾燥してしまってるので、コンタクトを横にずらしながら目薬をしてますが、それでもすぐに乾燥します。

つづきを読む

★★★★

Excellent

めちゃくちゃ自然ですが、柔らかいからか乾燥するからか、たまに笑ったらポロッと取れます。
予備を絶対ポーチに入れておかないと不安になります。

他にいいカラコンがあれば変えたいくらいです。

つづきを読む
Waiting...