レビュアープロフィール

みかえる

投稿件数

10

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

可愛い!
縁が太くて盛れてすっごく可愛いです^^
ただ仕事ではさすがに大きすぎて使えないので遊びに行くようでいつも使ってます^^
レビュー写真

★★★


パッケージとデザインはとても可愛かったです。
ただ私にはBCが合わず、着けてるとずれてくることがあったのでこの評価です。
BCが8.7だと嬉しいなー。デザインが気に入っただけにほんとに残念です。

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

可愛い♡
縁ありのコンタクトでは、これがダントツです^^
縁の太さが細くてちょうど良いです、目がちゅるんとして可愛いく見えます。また大きさも14.5でも大き過ぎずちょうど良いサイズです!
お出かけようにリピ決定です♡

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

お気に入り♡
私は普段BCが8.7以上を使いますが、間違って8.6のシエルブラウンを買ったのがきっかけでした。付けてみたらズレることも無く瞳にぴったりフィットする感覚でした(*^o^*)
そしてブラウンも良かったのですが、レビューの良さを見てこちらのグリーンを購入しました。予想以上に大満足の商品です!
グリーンだけど、全然、嫌な発色じゃなくて瞳をとても綺麗に見せてくれます。付けた自分を見ても「あっ今日なんか良いな」と感じるくらいです笑。サイズは大きすぎず、小さすぎず程よく自然に盛れると思います(*^o^*)仕事ように毎日使ってます♡

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

良い♡
こちら初めて購入しました!まず着けた瞬間、付け心地がとても良かったです。着けてる感じがしないというか着けてるのを忘れてる位です\(^o^)/
DIAが14.5㎜でもふちがぼかされてる分、大きすぎ尚且つ小さすぎず自然な感じで良いです♡会社でも着けて行けるのが嬉しいです。
Waiting...