レビュアープロフィール

さゆ

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★★

Excellent

発色はナチュラルなカラコン
茶目の自分には、本当に黒目そのものが大きくなったように見える素晴らしいカラコン。2weekなのであまりゴロゴロしないし、装着もしやすい。
ただ、レンズが厚いために白目に透明なレンズがくっきり見えることが難点。
小粒目の人はバレにくいかもしれませんが、眼球が大きな人は発色でなく透明なレンズ部分の反射でカラコンしていることがバレます…

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

超絶ナチュラル!
顔が大きいため目も少し大きく、黒目は13mmちょっとあります。そのため、このカラコンはデカすぎとよく見ますが、自然に馴染みました。もともと茶目だと言われる目ですが、スタンダードブラウンは発色がキツいため、瞳そのものではありませんでした。瞳がそのまま大きくなったようなカラコンが欲しいなら、ダークブラウン一択です!
レビュー写真

★★★

サイズが小さい・・・
発色はいいんですが、サイズがちいさいので黒目がみえてしまいました。それでも馴染むかな、とも思いましたが、違和感は残ります。もう少しサイズが大きいといいなと思いました。
レビュー写真

★★

乾く。
すごーくゴロゴロするし乾く。小粒目さんだとレンズが出ている面が少いので大丈夫だと思いますが、普通~大きめの目をされてる方はかなり乾くと思います。発色が結構強いため、ナチュラルではなくばっちりメイクの人に向いてると思います。

★★★★

Excellent

色が可愛い
ナチュラルかって言われると、そこまでナチュラルではない。
でも色がかわいいし、フチが白目にぎりぎり被りますが、そこが優しい雰囲気にしてるんだと思います。
近距離で室内で見られて、茶色?と言われる発色でした。
超絶ナチュラルカラコン派で、ユーザーセレクトダークブラウン使いなのですが、かわいい、使いたいなと思えるカラコンでした。

つづきを読む
Waiting...