レビュアープロフィール

m*

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★

Excellent

いいと思う◎
ブラウンやブラック系しかカラコンをしなかったので似合うか不安でしたがナチュラルにグリーンが発色してくれて私は結構気に入りました!
これで1ヶ月タイプができたら嬉しいなと個人的に思ったので星4です。
レビュー写真

★★

ゴロゴロする‥
購入2回目です。初めて買った時は全然ゴロゴロしなかったのに今回はすごく痛い(^_^;)
擦り洗いしてもゴロゴロ‥しばらく我慢してやっと違和感なくなってきたかな?と思ってもやっぱり数分後にゴロゴロします
レビュー写真

★★

可愛いのに乾燥しすぎる
このブランドのカラコンは購入3回目です。
①シナモンラテ→②チェリーブラウン→③メルティーチョコレートと使ってきましたが、①と②はレビューに乾燥すると書いてありましたがそれ程気になりませんでした。(使用期限が近くなるとゴロゴロしたりはしましたが)
ただ今回の③は本当にすぐ乾きます。開封して2、3日で朝装着してお昼には乾いて目薬が必要になるくらい…。
カラーによって乾燥具合が違すぎて困惑してます(笑)
ちなみにこのメルティーチョコレート、レビューをみるとオレンジが強いとの事ですが、個人的にはオレンジにみえなくもないけど、控えめにピンクが発色しているように感じたので、ブラックとかブラウン以外で挑戦してみたい方には丁度良いカラーではあるのかなと思いました。

つづきを読む
Waiting...