レビュアープロフィール

nana

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

最高!
ずっと気になってたけど1dayだとコスパかかるしなぁーとポチれずにいたところ、やっと出た2week!即買いしました♡今まで色んな種類試しましたが、1番薄くてつけ心地は素晴らしいと思います!着けている事を忘れるくらい、私には馴染みました。色もそのままで、ただのブラウンではなく奥深い色味で素敵です。あまり小ささを感じないくらい自然に盛れます。
次は他の色も試してみたいです♡

★★★★

Excellent

ナチュラル!
いつも使っている物よりサイズも着色直径も大きいですがとても自然に盛れました。色もキツ過ぎず綺麗なヘーゼルとブラウンで、フチのぼかしのおかげでふんわりした印象です。パッケージも可愛い!ですが、、。とにかく開けにくいです。この点だけ改善されたら最高です。

★★★★★

SuperExcellent

いいです!
いつもシエルグリーンを愛用してます。着け心地大きさ共に言う事なしなので、たまには違う色も試してみたくて買ってみました!まさにグレージュ!発色も良く、フチの色もきつくなく、ふんわり色素薄い系になれます!めちゃめちゃお気に入りです!!

★★★★★

SuperExcellent

いいです!
黒目がち小粒目な自分には14.2だとどうしても不自然になるので、大き過ぎないこちらは本当に丁度良く、しかもフチのぼかしのおかげでふんわり優しい印象に!色味もほんのにグリーンでとっても可愛いです♡付け心地も良くてお気に入りです♡

★★★★

Excellent

良き♡
他の方のレビューにもあるように、かなり薄くて入れるのに苦労しました。ですが薄いだけあって、着けているのを忘れるくらい心地良く、わたしには馴染みました!
お色はほんのりピンクブラウン?赤茶色?な感じで、ふわっと可愛らしい感じになります。フチのお陰で14.0とは思えないくらい盛れました。
しばらくリピします!

つづきを読む
Waiting...