レビュアープロフィール

mii

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

派手という意見が多いみたいですが、私は派手とは感じなかったです。真っ黒でちいさな瞳ですが、しっかり発色しますが直射日光のあたるところでなければほとんど気になりません。しかしナチュラルすぎないので好きです。
つけ心地などもわたしにはあっているので何度もリピートしています。
レビュー写真

★★★★

Excellent

ナチュラルに大きくなる
わたしの目はとても小さくて、着色直系13.2ほどでも宇宙人状態になってしまうのでなかなかサイズの合うカラコンに出会えなかったのですがこちらはサイズがちょうど良いです。黙っていればカラコンを入れているとは気づかれなかったですが、裸眼よりも目がはっきりしてくれます。わたしの目はこげ茶ぐらいの色ですので馴染みやすかったですが、裸眼が明るい方は縁が目立ってあまりナチュラルにはならないかもしれないです。
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

私の目のサイズ、ベースカーブに合っていてつけ心地も見た目も好みでした。目が小さい人で裸眼よりほんの少し大きくなるくらいなのでナチュラル志向の方にオススメです。
1monthが出ると嬉しいです。

他社の低含水レンズがとても付け心地よかったので同じ含水率のこちらを選びましたが、恐ろしいくらい目が乾き、運転中も目薬が欠かせなかったです。
わたしには合わなかっただけだと思いますが、ドライアイの方は注意が必要かもしれないです。
Waiting...