レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

7

レビュー履歴

★★★

カラー部分はカラコン感強め
ナチュラル感★★★
カラー、色味★★★(ピンクグレージュみ)
盛らないぱりっと感
付け心地  自然

可愛い色ですね。
フチが細身で白目との境もそこまでぱっきり出ることはないです。ただピンクというより、ピンクっぽい…感じですかね?指に取ったときはもう少しピンクの発色かと思ったので、ちょっと発色が甘かったです。
サイズ感は自然でいい感じですので、盛りたい人には向きません。くりっとなれるかな?かわいーふわふわーより元気な雰囲気のカラコンでした。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

フチはナチュラル派
カラーははっきり派
盛り過ぎたくない私の★五段階評価★

ナチュラル度★★★
→じっと見るとレース柄がわかります。
フチ感★★(強調無し)
→淡いブラウンなので、コスプレ感も少なめ。
発色★★★★
→じんわり優しい。ただし柄がちょい浮き。
 オリーブカラーなので馴染みもいい。
 照明の色によってはグリーン感が薄まりますね。
盛れ度★★★★
→できるだけ盛りたくない私としてはまあまあ。でもカラーも甘めなのでじんわり盛った感じが可愛く好印象でした。

画像は屋内、蛍光灯の下です。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

綺麗に馴染む黒フチ
ナチュラル感★★★★
カラー、色味 黒フチ+ブラウン極少
ちゅるん感 ナシ
付け心地  とても自然

まず30代↑でカラコン慣れしてない人が見たら気が付かないです。盛りたい人には一切向かないですね!
普段カラコンを使用していれば至近距離で見つめ合ったときフチに気付くかも?ぐらいナチュラル。やっと手を出して正解です。
12時間勤務→4時間睡眠→お出掛け5時間で、目にはハードなスケジュールでしたがこの程度なら乾燥もゴロつきも気になりません。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★

発色だけが残念
ナチュラル感★★★(フチじんわり盛れ度控えめ)
カラー、色味★★
ちゅるん感<きらきら感
付け心地★★★(自然)

こういう自然に色を付ける程度のグリーンは、私の目の色に合わないのかもしれません。カビてるみたいだなーというのが初見の感想。
他の方のレビュー画もそうでしたが、結構中のドットが粗いので鏡で見た時もあーカラコンだなーと思います。フチのドットはまあまあ悪くはないかな?

期待値が高かったので、カラコン歴10年の私にはイマイチでした。

疲れ目だと若干かすみましたが、ごろつき等はありませんので付け心地はいいですね。とにかく元の目の色に左右される感じだと思います。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ごろつかない
発色などは他の方々が書いてらっしゃるので使い心地を。
現在、三回分使いました。※連日ではないです。
自分は人と会ってお出掛け♪もしくはコスプレ!という日しかカラコンは使いません。普段は眼鏡です。慣れないせいかコンタクトを入れた瞬間からごろつきを感じ、外すまでずっとごろごろしている、もしくはいつの間にか無くなっているかという感じが常でした。

こちらはまず、つけた瞬間からすっと馴染みました。
8時間睡眠、7時間睡眠、5時間弱の睡眠で使用しましたが、やはり睡眠時間が長い日は、朝化粧とカラコン着用7時〜外出〜帰宅する夜の11時まで、目薬は3回ほど使用しましたが乾燥して浮いているなぁなどは感じませんでした。

大変優秀だと思います。あまり目を盛りたくないので、個人的にはちょっと大きめなんですが、黒目に馴染んだ発色も良し。次は別カラーも試してみます。

つづきを読む
Waiting...