レビュアープロフィール

せなりん

投稿件数

8

レビュー履歴

★★★★

Excellent

ナチュラル
写真1枚目は強めのライトを当てた時、2枚目は引きで見た時。

着画を見て、柄がキラキラしてて可愛いと思って買ったのですが、とてもナチュラルでした(笑)
しっかり光が当たらないと柄は分かりません、よく言えばすごく馴染みます。
BCが自分の瞳と合ってないのですがズレや違和感は少なく、1日着けていても大丈夫でした。

気に入ってるのがあるのでリピはしないかもなぁ

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

色違いで
ミストアイリスが良かったのでこちらも買いました。
こっちのほうが本当のハーフっぽくなります!
私の瞳は焦げ茶なのですが、実際鏡越しで見ると意外とナチュラル。
ベタ塗り感なくて、立体感も透明感もあってすごくいいです!

画像は1枚目がペールミラージュ、2枚目がミストアイリスです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

すごく綺麗!
裸眼は焦げ茶で、青のようなグレーのような色に発色しました。
青やグレーは白っぽく発色するのが多くて奇抜になるのが嫌だったけど、これは天然でこんな色なのかなと思わせてくれます!
上を向くと少しだけずれますが気にならない程度だし、つけ心地も良かったです!
色違いも欲しい!

つづきを読む
レビュー写真

★★★

ずれやすいかも
元の瞳より少し明るくなって、チャコールがふんわり瞳を強調してくれる感じでした、くり抜き感もないしすごく自然です!
ただズレやすくて視界が霞むし、レンズがしっかりしていてお椀型になりやすい分、目の調子が少しでも悪いとフチが食い込むような痛さがあります(^_^;)
レビュー写真

★★★

ピンク
もっと紫っぽいのを期待してたけど、友達みんなピンクに見えたみたいです(^_^;)
つけ心地はいい感じです!
Waiting...