レビュアープロフィール

ぽん

投稿件数

21

レビュー履歴

★★★

買って後悔はしないけど…
裸眼は黒いですが、発色はスタッフさんの着画通りと考えてほぼ間違い無いです。
私は買うかどうか凄く迷っていて、多分迷っている方たくさんいると思います。
1monthでこの値段なので着け心地は正直言って悪いと思いますが、安いので許せます。笑
発色も悪くなく、サイズも大きめでデカ目効果もあるので、買ってみても後悔はしないと思います。
でもまた買おうとは思いませんでした。
何というか、特に感動もなく、あぁまぁそうよね。という感じです。笑(語彙力)

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

黒フチ効果絶大!!デカ目効果が凄い。
本当に色素が薄い人は目のフチが黒く中が茶色いので、そんなデザインを探していたところこちらを購入。
色素が薄い系とは違う?と思いました。フランミーの方が色素薄めになれる気がします。(大きさの違いかも)
発色はよく、黒フチによってクリクリっとした目になります!
サイズは大きめですが宇宙人にもならず、デカ目効果が今までカラコンを使ってきて一番あると思いました!!

フラッシュ有りと無しで撮りました

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

デカ目効果はなし!
細い黒フチのおかげで目がくりっとします。
黒フチの外側に極小ドットがあるおかげで瞳に自然に溶け込みます。
着色直径は13.7と大きめなのかと思いましたが、極小ドットを含めた大きさなので実質的にはそんなに大きく感じません。体感は13.0〜13.2くらい。
ナチュラルなので仕事や学校にも使えるのではないでしょうか??

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ずっとこれ。
私はBCが8.7なのでこれを使っています。

UVカット付きで、フチが特殊な構造で本当につけ心地良いです。

そしてとにかく乾きにくい!!

おすすめです。

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

装着感ゼロ!発色良い!
スタッフさんのコメント通り、かなり柔らかいレンズです。
他のレビューで柔らか過ぎて付けられない、とありますが、多分初心者さんなのだと思います(・・;)
コンタクト歴がかなり長い私からすれば問題なく装着でき、レンズが薄いおかげで装着感がほとんどなくとても良かったです!

発色も公式画像とほとんど変わりありません。
とても発色良いです!
ブラウン、グレー、パープル、、などが混ざり合った不思議なカラーでアンニュイな感じですが、クリッとした目にしてくれます◎
珍しい色味です。
くり抜き感あります。

※画像はすっぴんの状態でフラッシュを焚いて撮りました。

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...