レビュアープロフィール

にな

投稿件数

8

レビュー履歴

★★★

黒目が小さく見える
レンズ柔らかめで、着け心地いいのに黒目の大きさ変わらない?なんなら小さくなる?着色直径の割に変わり映えしなくて失敗した

★★★★★

SuperExcellent

ナチュラル
色、フチ、着色直径、全てがナチュラルです。
自分の黒目の直径よりは大きいけれど頑張ってる感がない程に盛れてノーメイクでも合うカラコンです。
会社に付けていったら,カラコンしてない方がイイじゃん,と言われましたw

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

とにかくナチュラル!!
ブルベ、自目は濃いブラウンです。
去年まで、さっしーのカラコン使ってましたが、デートトパーズの着色直径が物足りず、ストロベリークォーツに変えたもののフチ(着色してる部分の境界線)がハッキリしているのが嫌で他のメーカーのナチュラル系カラコンを色々と試していたところ、ミムコのブラウンフォンデュに出会って、これが過去イチ自然だと思いました(私の瞳と目の大きさだと)。
まるで生まれつきの瞳が大きめなんだと思わせるくらい自然です。大き過ぎず小さ過ぎずとにかくナチュラル。半年近く会社に着けて行ってますがバレた事やカラコン?とか聞かれたことありません。カラコンの色素のドットがめちゃくちゃ小さいからかも知れません。鏡で自分で見ても本当に分かりづらいドットの小ささです。なのでスッピンでも差程不自然では無いと思います。
ドライアイで毎日カラコンが欠かせないので低含水、非イオン性っていうのも良いので、しばらくコレ一筋だと思います(仕事終わり近くには目薬した方が楽です)

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

普段は会社にミムコのブラウンフォンデュつけて行ってます。盛れるよりも自然な感じで生まれつき黒目大きい人に見られたくて、でもミムコの大きさが物足りなくて他の探してたらコレにハマりました。ミムコのブラウンフォンデュと着色直径同じ13.6なのに、なぜかこっちの方が大きく見えます。
でもナチュラル度で言ったらミムコw

★★

ナチュラルでは無い
私は瞳が黒っぽいのですが、黒フチのすぐ内側の黄味がかった白色がかなり発色いいので写真の様なナチュラルさは全くないです。休日用かな。それとベースカーブ分かってはいたけど自分には大きかった。ベースカーブのせいかレンズが薄いせいか分からないけれど裏表が分かりづらいです。あと私の場合、左の瞼の力が強いので左だけズレます。着け心地は私にとっては悪かったです。
Waiting...